安い料金の結婚相談所がオススメな訳

    
     

安い会費の結婚相談所がベストだ!
それが結婚相談所を調査してわかったことです。

理由は、成婚率の壁です。

いろんな結婚相談所で成婚率を調査してみましたが
どんなに高いところでも40~50%程度が良いところです。

むしろ一般的な結婚相談所の成婚率というのは10%~20%程度のようです。

つまり、100人が婚活しても10人~20人くらいが成婚できるが
あとの80人以上は成婚できないというのが現実です。

ちょっと悲しい数字ですがこれが現実なんです。

成婚率アップに秘策はナシ

さすがに婚活という性質上からも裏テクみたいなものは存在しません。

もちろん努力すべきことは多々ありますが、こうすれば絶対成婚みたいなことはなく
自分と相手の気持ちがマッチしない限り成婚退会することはあり得ません。

これは外見とかの問題ではなく、性格的に結婚が不向きな人もいれば
理想が高すぎる人もいます。こういった点については自分自身の考え方を変えない限り
成婚できる確率は本当に低く、ムダに婚活していることになっているのです。

安い結婚相談所でガッツリ婚活できる

費用が安いところだと出会いの機会が少ないと思ってるかもしれませんが
今の結婚相談所事情というのは、スマホやPCでの相手検索が主流です。

昔のように結婚相談所へイチイチ出向いてそこで相手を検索する必要なんてありません。

会員にはログイン情報が提供されるため
そこで希望条件を入力して相手を探すというのが婚活の主流になっています。

いいえ、決してそんなことないのです。

今の結婚相談所というのはどこからしらの連盟に所属しているため
そこの連盟に加盟している結婚相談所の会員を相互に紹介しています。

この仕組みのおかげで安い結婚相談所であっても数万人から探すことが可能なんです。

成婚できるかわからないなら安く婚活だ!

こういった理由から成婚できる保障もない結婚相談所を使うことに
高額なお金を払うより、できるだけ安く結婚相談所を使ったほうがオススメなんです。

PAGE TOP